自森人 ホーム高校1年行事

クラス 表現祭前日 クレープ作り

10月17日金曜日。
表現祭前日。

 

今日は実際にクレープをつくってみました。
クレープというのは案外作るのは難しい、というはなしでしたが・・
みんなかなりうまくて、すぐに丸いのができるようになりました。
だけどひっくり返すところが難しかった・・
   

クレープ。
隣では生クリームを振って、バターをつくっていました。
   

とんぼっていうのかなぁ、クレープを広げるものです。
まみが持ってきてくれたもので、ものすごく上手に使いこなしていました。
 

 

4組のおでん。
お昼前から作り始めていました。
じっくり煮込んだら、美味しそうだなぁ・・・・・
 

クレープを教室にもっていき、みんなに食べてもらいました・・・
   


   前へ  次へ


2008年10月17日更新


行事 高1に戻る