自森人 ホーム高校1年行事

当日 2日目 色んなところ巡り1

正面玄関に張ってあるポスター。
H1−3のクリープ屋さん・食えープのポスターもありました。
   

パパラッチ。
いろんな人の写真を撮っていたらしいです。
 

ねぶた。
まだ作り続けていたそうです。
もうこの日の夜には担ぐんだけど・・・・・
 

H1−4の絵。
ぽかぽかの光の中で寝るのって気持ち良さそうだなぁ。
寝てるわけじゃないのかなぁ・・・
   

壁に貼り付けるとこんな感じになります。
人がいないと分かりにくいけど、ものすごく大きな絵です。
いやぁ凄いな・・・ 楽しそうだなぁ。
 

H1−5のお味噌汁屋。
一口しか飲めなかったけど美味しかったです。

おかわりを持つ菅間。
   

J2−2、影絵が綺麗でした。
1日目に見にいったけれど良かったです。。
   ●当日 1日目 色んなところ巡り2
 


   前へ  次へ


2008年10月21日更新


行事 高1に戻る