自森人 ホーム高校2年行事

当日 H2−3くし屋

H2−3くし屋。
おでん・フランクフルト・焼き鳥を売っていました。

昭和レトロ・祭りの屋台風というふうにするというはなしだったので、そんな感じに。
まぁあまり昭和レトロという感じではなかったかもしれないのですが・・・
お祭りっぽくおもちゃが並んでいます。
   

忙しいときはとても忙しいのに、暇なときはとても暇。
なんというか極端でした。
   

夢工房でつくって持ってきます。
 

牛筋がなくなってしまい、途中からはフランクフルトが入っていました。
不思議な感じに見えますが、けっこう美味しかったです。

大根や卵がけっこう人気だった気がします。
 

H2−3くし屋は完売でした。
おでん・焼き鳥・フランクフルト全部売り切れ。
(まぁ最後は半額だったから儲けはどうなのか分からないけど)
買ってくれた方、本当にありがとうございます。
   


   前へ  次へ


2009年10月26日更新


行事 高2に戻る