自森人 ホーム高校2年行事

全体 係について

係について。

おととしまで → 実行委員会が最初から係をつくった
そして去年は → 企画者で集まって適宜つくっていた

去年の反省
  企画と係の両立が大変
  やっぱり(いつもどおり)係員が不足していた

 

・学園祭を活性化するためには、企画代表と係長は被らない方が良い。
・企画者が係を決めて全校から集める
・企画者だけで係を作るのではなくて実行委員会で係をつくり、全校から集める

・去年、「やりたい人がやる」となってたが、結局人手不足だったから最初から集めた法が良い
・人が慢性的に足りないのは本当に大変な問題。

・係の立ち上げをもっと早くしては?
   ↓
・係を早くしても企画が出てなければどうしようもない面もある

  結論
  早速、企画者におおざっぱな企画書を出してもらい、話を進めていこう

 

日程を確認しつつ、はなしを進めていきます・・・
シルバーウィークと評価表記入期間があることが発覚。
実は10月までもう時間はないようです。

企画書に何を書くか、ということを話し合い・・・
これは企画書というよりは「実行委員会の側が知りたいんだ」というはなしになり。
「『何したいですか?』シート」という名前にすることにしました。
 


   前へ  次へ


2009年9月18日更新


行事 高2に戻る