自森人 ホーム高校1年行事

準備 クラス旗と張る紙

 

5月16日金曜日。
各クラスに配られた万国旗と、グラウンドの後ろに張る大きな紙をやりました。
万国旗というより、「万クラス旗」といったほうがいいかなぁ。
各クラスで好きなものを書いて下さい、というものです。

書く人がとくにいなかったので僕が書きました。
僕の下手な絵で良いんだろうか、という感じです・・
 

グラウンドの後ろのネットに張る紙はいろいろ考えた結果。
(とはいってもほとんど何も考えていなかったけど・・)
みんなの手形をぺたぺたつけることにしました。

最初は「H1−3」とするつもりだったんだけど。
途中でもう諦めてしまいました・・

クラス全員の手形が集まったら良いなぁ、と思ってます。
この写真を撮ったあとも、何人かの手形が加わりました。
 

こんな感じで塗ってました。
 


   前へ  次へ


2008年5月16日更新


行事 高1に戻る