自森人 ホーム高校1年行事

当日 背中祭り・タイヤ奪い

   

その次は高2学年種目「背中祭り」。
まずは、背中の上でボールころがしをして・・・
次に、馬とびをして、最後に背渡りをする、という競技でした。

審判係の人が見ています。
 

みんな背渡りしています。
 

つくしと一緒に実況していたんだけど・・
実況って難しいなぁ、ということを実感しました。
つくしの切れの良い声に助けられました・・・
 

全体種目、タイヤ奪いです。
女子・男子に分かれてやります。
 

陣地にタイヤが積みあがってる・・・
   

応援むなしく1位にはなれなかった緑組。
 

タイヤ奪いは、黒組・赤組が強かったです。
特に黒組男子は、がたいのいい人が揃っていて、ものすごく強かったです。
なんだか毎年、黒組が強いような気がするのは気のせいかなぁ・・・
 


   前へ  次へ


2008年5月26日更新


行事 高1に戻る