自森人 ホーム高校1年行事

当日 教員リレー・障害物リレー

 

教員が本気で走ります。
なんと、マーコも走ってる。
 

ムカデリレー。
 

青組と緑組が僅差でした。
でも青組が勝ったようです。
   

次は、障害物リレーです。
 

黒組の人がずっときれなくて大変そうでした。
たぶん、障害物リレーの中で、これが1番時間がかかったような気がします。
 

コーラを飲んで、そのあと腹筋!
これが1番つらかったんじゃないかなぁ・・・
 

数箇所に風船があるので、つぶしていきます。
 

セーラー服を上から着て走っています。
 

ドレスとかまである・・・
 

 

まず借り物競争があります。
借り物は、自由の森学園の教員の誰かです。
(モルゲンとか、ムギとか)

その教員を見つけたら、その教員と二人三脚をして、ゴールまで走ります。
 

 


   前へ  次へ


2008年5月26日更新


行事 高1に戻る