自森人 ホーム高校1年行事

当日 中学・高校騎馬戦

中学騎馬戦。
ちょこちょこしていてかわいいなぁ。
いや、本人達は必死なんだろうけど。

女子。
 

男子。
帽子を取り合うので、背の高い方が断然有利です。
 

 

うわー、やられる。
 

高校騎馬戦。
かなり激烈、というか激しいです。
最初は女子でしたが、やっぱり救護係が出動しました・・・
   

審判係が集まって審議しています。
 

結局女子は、緑黒連合のこっちが、勝ちました。
 

男子。
円陣を組んでいます。
 

僕もいました・・
2回ともすぐつぶされちゃったけど。
でも、敵のりょう君の騎馬と相討ちだから、と言い訳してみます。
 

男子は、かなり痛々しい感じが・・
敵に抱きついて、上をとるとそのまま地面に突き落とします。
 

審判係がとめに入ることもあります。
首しめとかは、もちろん反則行為なのに、やっている人もいたので。
 

結局男子も、黒緑連合のこっちが勝利!
というわけで、高校女子・男子騎馬戦は 黒・緑のこっちの圧勝だったわけです。
 


   前へ  次へ


2008年5月28日更新


行事 高1に戻る