自森人 ホーム高校3年行事

係会 環境係でいろいろとする

 

・ポスターのサンプルつくり
・バックネットに貼る模造紙の説明
・グラウンドへの乗り入れに関してはなす
・Tシャツの色・デザインを決めよう
・バックネットに紙を貼るかどうか?

と言うな感じで決めることを出していき。
おかしを食べつつ・・・
各々なことについて詳しく話していきました。

本部では、Tシャツの色に関して話し合い。
重なってしまったところは、譲ったりして、かぶらないようにして。


環境係のTシャツは、紫になりました。

Tシャツのデザインをみんなに出してもらい。
その中で、背中には「環境係」とかくことを決めました。
そして表には各々、地球や森やゴミ箱などを描くことにしました。

 

そして、バックネットにはる模造紙に関しては。
クラスの意気込み、アピールなどを自由に描いてもらうことにしました。
そして、まずは具体的にサンプルをつくってみることにしました。
教員にも描いてもらおうかという提案もあったけど、なかなかに難しい・・・
ということでボツに。

それで、その模造紙をどう配るか、ということで。
それについて描いたプリントは、本部にお願いすることに。
しかし、模造紙自体は環境係で配っていくことにしました。


   前へ  次へ


2010年5月11日更新


行事 高3に戻る