自森人 ホーム高校3年行事

係会 最初の係会

去年のことを踏まえつつ。
その係でいったい何をするのか、ということを確認していきました。

環境係では・・・

・当日のゴミ拾い
・ポスターつくり
・ゴミ箱直し
・ネットにすわるな
・ゴミ箱設置

とかするかどうかを離すことにしました。
それから日程を確認。
いつに何をやるのか確認していきました。

それから本部。
体育祭をどうするか、ということで・・・
雨がふったとき、いつまで順延にするか確認し。
それからハチマキのはなしをしたり。

体育祭の予算は5万、と確認し。

それから、「真っ赤に燃えるぞ青春エキゾチック」というテーマだけど
赤組をつくっていいのか、と話しました。
やっぱり、赤のついたテーマのときに、赤組があると、良くないのでは、という意見が出て。
赤組はつくらないことに。


   前へ  次へ


2010年5月4日更新


行事 高3に戻る