自森人 ホーム高校1年情報

夏休み明け最初の授業

 
9月4日、夏休み明け最初の授業。
クーラーをつけていない情報科室で、クラス雑誌のタイトルを決めました。
いろんな意見が出たので、挙手して賛成の多いものを遺していきました・・・

 

   【出た案一覧】
   ・さんさんさんさんさんさんさんさんさんさんありがとさん
   ・SUN組
   ・3ぽするべ
   ・ひなたぼっこ
   ・ぼうけんしよう
   ・ぼくざっし
   ・3enu
   ・どうだっていいじゃん
   ・アウトローでガンバロー
   ・びっくりするほどユートピア!
   ・絵空ごと
   ・昨日も今日
   ・なんだかんだ
   ・3組がつくった雑誌
   ・1×3
   ・自森のようせい
   ・どっこい自森ライフ
   ・荒BIGノリ
   ・Dark☆Horse
   ・毎日が定☆休☆日です
   ・無印良音
   ・カーネルおじさん
   ・いんばぬまのかっぱ
   ・うそっしょ
   ・ごめん
   ・ありがとう
   ・きのせい
   ・ちょうつよいんですけど
   ・ヤバいっしょ
   ・そろそろしめきりたいんだけど
   ・いいっしょ
   ・四の五の疑惑
   ・カオスの日
   ・456
   ・人生研修
   ・ずるやすみ
   ・良品計画

 

最初にいいっこ無しと言われても。
僕は、「3ぽするべ」がいいと思ったんだけどなぁ・・・

最終的に「カーネルおじさん」に決まりました。
 
 



   前へ  次へ


2008年9月4日更新


情報 高1に戻る