自森人 ホーム高校1年情報

大人の返事と名前の件

 

生徒の座談会を、大人に読んでもらうことにしました。
設けた問いはかなりシビアなものまであって、5つ。
それで、その返答をもらいます・・・・・

●この記事を読んで何をおもいましたか?
●不登校のイメージはどのようなものでしたか?
●これを読んで不登校へのイメージが変わりましたか?
●不登校はやむをえない(許される)ことだと思いますか?
●自身にそういう体験はありますか?

あと、座談会に参加していた人たちの名前がABCDになっているのは変えることにしました。
その人の好きな漢字1文字にすることにしました。
(例えば、「紫」とか「棒」とか)


   前へ  次へ


2008年9月21日更新


情報 高1に戻る