自森人 ホームへ中三ページへ修学旅行へ
学年保護者会で説明

5月12日、学年保護者会がありました。
そこで生徒からコースの紹介と、今までのまとめ等がありました。
まぁ親がたくさんいました・・・


実行委員長。
今までの修学旅行実行委員会の流れを説明していました。
あぁそうだったなぁ、といろいろな事を思い出しました・・・
う〜ん大変だったなぁ、と思います。




伊是名ホームステイコースの説明。
手紙とか、電話とかいろいろ大変そうです。
テーマは「人を学ぶ、人から学ぶ」だそうです。
僕も行きたかったなぁ、前島がなければ・・・・・




基地問題コースの説明。
この前、米軍基地まで行ってきたそうです。
基地のことをいろいろと調べているそうです。
ここにも行きたかったなぁ・・・




渡嘉敷コースの説明。
結構難航しているんだなぁと思いました。
けれどエイサーをやるのはいいなぁ思いました。



副コース長。




前島コースの説明。




2007年5月17日最終更新


修学旅行へ