自森人 ホームへ中二ページへ修学旅行へ
第一次企画書・企画の合併・取り下げ

・戦争について考える
・漁師になろう
・無人島にカヌーで行く
・サバイバル
・その土地の人とサバイバル
・伊是名島ホームステイ
・サバイバル
・島めぐり
・黒島へ行く
・ボールでつながる仲間達
などなど

このように色々な企画がたくさんでました。
しかし中には似たものや企画が薄いものなどがありました。
そのため、合併できるものは無いか、と見てみました。

まず、"サバイバル"が三つもあります。
内容は大同小異といってもいいようなので合併、ということになりました。
で、詳しい内容は三つの"サバイバル"の提案者が集まって考えることになりました。

さらに"漁師になろう"の企画者が企画を取り下げるといったので消滅。
引き継ぐ人も現れなかったので残念ながら・・・
結構面白い企画になりそうだったんだけどなぁ・・・

さらに"ボールでつながる仲間達"の内容がよく分からないために却下。
というか、よく分からないうちに無くなってしまった・・・
あれはどこかと合併したんだろうか?
うーんよく分からない。


2008年1月7日最終更新


修学旅行へ