自森人 ホームへ中三ページへ修学旅行へ
親向けの報告会

7月21日、親向けの修学旅行報告会がありました。
その日は土曜日、しかも夏休み最初の日でした。
けどたくさんの親がきてくれました。

掲示しておいた資料。
けっこうたくさんの人が読んでくれたようです。




今回の司会です。
2人とも今年から入ってきた転入生です。
凄いなぁ、と思いました。




修学旅行実行委員長です。
最初「学び」って何か、ということを話していたのを思い出しました。
なんだか去年の11月のことが昨日のことのように思い出されます。




伊是名コースの発表。
映像を流しながら喋る形式でした。
なので写真が少しもありません・・・






基地問題コースの発表です。
2日前の生徒向けの発表より良くなっていました。
分かりづらいところが減り、少しは短くなっていました。
2日前の発表は凄く長かったんだよなぁ・・・

 


基地問題コースの日程。





渡嘉敷コースの発表。
エイサーとかをやっていたんだなぁ・・・




そして前島コースの発表。
寸劇をはさんだりしました。

 


サンネーガマの内部の映像。
ここまでで午前は終了です。




2007年7月27日最終更新


修学旅行へ