自森人 ホームへ中三ページへ修学旅行へ
『MANABI』完成!



1月26日、J3−1の保護者の会で初めて見ました。
とうとう、修学旅行のまとめである、『MANABI』が完成します。
これで、やっと1年以上続いた修学旅行もこれでひと区切りついたなぁ。

全ページカラー!
190ページにおよぶ修学旅行のまとめです。
分厚い、びっくりするほど分厚いものです。

2月2日全校保護者会の日、これを3000円で売ります。
印刷代だけでも3000円ちかくかかるので・・・・・・
是非手にとってみて欲しい、と僕は思います。
申し込み先 塩ちゃんまで、かな。

表紙の言葉もいいなぁ。
誰が考えたんだろう、実行委員長のちえかな。
自森っぽい感じ、というかなんというか。

「学びを
 もっと面白く
 もっと自由に
 もっと楽しく
 あなたならできる。きっと。
 深く学ぶということは
 今を生きるみんなが持っている特権だから」


2008年1月26日最終更新


修学旅行へ