自森人 ホームへ中二ページへ行事編へ
いろいろな収穫 2



今日、8月24日も木曜日だったので畑に収穫に行きました。ちゃんとばっちり(?)収穫できました。
けどきゅうりはもうとれないし、ヒマワリも枯れちゃったし・・・・
夏も終わりなのかな、と思ってしまいました。

それで今日はシソの収穫をしました。
大きい葉だけをとっていきます。
ずいぶん取れたし、シソの和風スパゲティを作れるかも。
全然足りない気もするけど。

あ、ネギはぼろぼろだった気もします・・・。


今日はいつも来てなかった人もいて、良かったです。塩ちゃんもいました。
けど全体としては人数かわらなかったなー。
まぁ楽しいからいいけど。


2007年2月17日最終更新


行事 中2へ