自森人 ホームへ中二ページへ行事編へ
J2−1のプロジェクト 2

J2−1でやることをまとめると、『本格イタリアンレストラン』です。
言ってしまって良いのかなー。
まぁ来てください、という宣伝ということで。
それでは何をやるのか、というのを予定ですが書いてみます。

ピザが帰ってきますよー、去年のピザ。
J1−1を売れ上げ一位にまでした「高くてうまいピザ」です。
それが去年以上のボリュームで、去年以下の安さで買えます。

石窯を自分達で作りました。(それも川原の大きさバラバラのものを)
具の中でもピーマンやミニトマトは自家製です。生地も自分達で作って焼きます。

そして今年の新たなメニューは・・・スパゲティです。

スパゲティには二種類あります。
バジル、トマトです。
その二つの素材の中でも野菜は自家製です。
スパゲティは自分達で打ち、切ります。


・・・という感じで、「本格的」「手作り」をテーマにしています。
店名は多分『おいしいよ。』です。
どうぞお楽しみに。


2007年2月17日最終更新


行事 中2へ