自森人 ホームへ中二ページへ行事編へ
持ち寄りの物集

僕が持っていったものの一部です。
六リットルくらいの鍋とかがあって大変です。



そういえば道具でもたくさん持ってくる人と、持ってこない(持ってこれない)人がいて話し合いがありました。
やっぱりやる気の差というのもあるし、山梨県在住の寮の人は持ってこれないし。

持ってこれないのは仕方ないにしても、持ってこないのはどうなのか?
持ってくるのが四、五人の人に限られているのはどうするのか?
それでクラス企画といえるのか?
そしてその話し合いの場でも喋る人が少ないのはどうなのか?

問題は多々ありますがどんどんと企画は進んでいます。
学園祭が楽しみだなー


2007年2月22日最終更新


行事 中2へ