2,午前中の様子 開店から

(もう僕は持ち場から離れられなかったので、家族にとって貰いました)

教室の外にプロパンガスは置いてあります。ここでパスタをゆでます。

約40秒でゆで上がるので見放していると大変なことになります。
まだ芯にちょっと硬さの残るくらいのときにパスタを出さないと、
ソースとからめ、二階の食べる場所に持っていくまでにどろどろになってしまうので、そんなに早いのです。


ポスターです。
一週間以上前からいろいろな人が作ってきました。


二階の店内です。
かなり混みました。
そのため接客の順番が混乱におちいり、さらに調理も間に合わず30分待ちの人もいました。
本当にすごかったなー
それで午前中にその日売るパスタが全てなくなってしまいました。




戻る

3,午後の様子