自森人 ホームへ中三ページへ行事編へ
学園祭 1日目風景

中学ねぶたが完成しそうです。
どこから見ても、やっぱり猫バスです。
だけど、高3ねぶたは、本当にやばいらしいです・・・
中学ねぶたは完成したけど、高校は大丈夫なのかなぁ・・・

  


J3−3のお店です。
だんごとかを売っているそうです。
毎年、謎の人形が廊下にあるのは何故だろう・・・




J3−2のお店です。
しゃれている感じが良かったです。
ジャガイモのポタージュを飲みました。
温かくて、とても美味しかったです。




中3−1の映画館。
『永久の騎士団』と『9』をやっています。
だけど1日目は『9』しか出来ませんでした。
けっこう評判は良かったです。
(問題作ということで・・・)

 





でっかいスクリーンです。
自由の森学園の学園祭の中で最大だと思います。
かなりの迫力があります。



 


広場で民族舞踊などがやっていました。
学園祭の企画の中で1番人を集めていました。




図書館で手品部をやっていました。
僕は1日目見にいかなかったので、2日目行こうかなぁ。

 


2007年9月19日最終更新


行事 中3へ