自森人 ホームへ中三ページへ行事編へ
学園祭 2日目風景

演奏をしています。
飛び入り大歓迎の企画でした。
小さい子たちも一緒に演奏してたようです。




J3−3の『花より団子』です。
まずいらしい、と聞いていました。
だけど2日めに行ったらとても美味しかったです。
つぶつぶしていないし、こなこなもしていなかったです。
(いろいろ失敗もしたらしいけど・・・)

J3−1の担任スガマが頑張ってだんごをさしています。




J3−2の『Da` mane』です。
パンがすぐ売り切れてしまったそうです。
僕はジャガイモのポタージュを飲んだだけでした。
温かいし、とても美味しかったです。

しっかりしたレストランみたいなところが今年少なかったです。
その中で、特に目立っていたと僕は思いました。

 


サンバです。
パンフレットには1日目と書かれていました。
けれど、2日目に中央玄関でやっていました。

 


J3−1の『映画館』です。
1日に、約100人の人が来てくれました。
映画『9』をたくさんの人に見てもらえるとはうれしいです。
『9』の最終回には40人くらいの人が来ました。

 


『9』の最終回のあと、3時頃・・・
『9』と、『永久の騎士団』の監督が喋りました。
そのあとに、ぎりぎりで間に合った『永久の騎士団』を流しました。

『永久の騎士団』は2日目の2時半ごろにやっと完成しました。
なので、ただ一回のみの上映ということになりました。
けれど1回で60人くらいの人が見てくれました。
教室に人が満ちていました。

 


凄いたくさんの人でした。





そのあとは後夜祭でした。
後夜祭の様子です。



2007年9月19日最終更新


行事 中3へ