自森人 ホームへ中三ページへ行事編へ
映画の説明 & 撮影風景

クラス企画の映画は 9(キュー) という題名になりました。

映画のストーリー
ある日、ふみえは、朝起きて自由の森学園に行った。
すると周りの人は2007年のときと同姓同名の同じ人なのに、時代が違う!
そして、社会科の授業では、日本は北朝鮮と戦争をした、というはなしが始まり・・・
さらに、ホームルームで国歌を歌わないふみえは校長室に呼び出しされる・・・!

2027年、もしも日本が軍事国家となっていたら・・・?
さらに、かつての皇国史観を復活させてしまっていたら・・・?
そんな未来の中の、ゆがんだ自由の森学園を描いていきます。




9月13日、 [ 9 ] を撮影をしました。
これは、暗い中でのシーンです。



9月14日


9月14日
差し入れいろいろ。
だけど自由の森学園の教員は常時金欠なのになぁ・・・
本当にありがとうございます。



2007年9月19日最終更新


行事 中3へ