自森人 ホームへ中二ページへ行事編へ
ニュース風番組にする

J2−1の学習発表会は今年、不調で始まり、今もそれをひきずっているような状況です。
どうしても、何度話し合ってもしっくりこない、何かがかみ合わないような感じです。
そんな中で、台本を作らなければいけないことになりました。

・・・結局誰もやらない(やれない?)ので、多忙なCさんに台本を作ってもらうことにしました。
う〜んやっぱりやる人とやらない人の仕事量が全然違ってしまって一部の人に負担がかかっている・・・
と自分が偉そうにいえた立場じゃないのですが・・・

そして今年は基本的にまじめ一直線にいくことにしました。
全体的に、「ニュース番組」ふうにしていく予定です。
(J2−3もニュース番組風らしいです・・・)
名前は「JNT 自森ニュースチャンネル」です。


2007年2月28日最終更新


行事 中2へ