自森人 ホームへ中二ページへ行事編へ
学習発表会一日目 午前

舞台発表



午後も太鼓からスタートしました。
やっぱり格好良いです!


 

J1−1の中国とスウェーデン(社会)。
貧富の差が拡大し続ける中国と、福祉国家 スウェーデンノ両方を取り上げようというものでした。
立体グラフなども使っていました。




中二有志「とぶ」です。
跳び箱をとび、説明するだけの企画でした。
上がそのメンバーです。




中二合唱。
ブルーハーツの「夕暮れ」を歌っています。
今の中二が、けっこう気に入っている歌だと思います。



「ヒロシマのある国で」をうたっています 。
そのあと、「アムール川のながれ」を歌いました。




「Hey Jude」を歌っています。
この歌も好きな人が多いです。
僕も結構気に入っています。




TOMORROW トゥモローを歌っています。




「飛べよ鳩」




「風になりたい」


展示発表
















2007年3月13日最終更新


行事 中2へ