自森人 ホームへ中二ページへ行事編へ
学習発表会 感想

今年の学習発表会、中一、中二は社会、体育の発表会のようでした。
そしてまじめなニュースふうのものばかりがたくさんありました。
別に、つまらなくはありませんでした。
むしろ深くてよかったです。

だけど中三の多彩さには負けたのではないかなぁ、と思います。
とはいっても、中三の発表にはあまり深めきれていないなぁ、という企画もありました。
中三はクラス発表、有志、森の時間を同時進行していたそうなので大変だったのだろうなぁと思います。
それに対し、中一、中二の有志は唯一、中二有志「とぶ」だけでした。
なのでクラス発表にはそれぞれ力が入っていました。

今年は、音響の機材の調子がおかしかったらしいです。
ビデオカメラの音が増大できない、などの問題が出ました。
もう使い古したものばかりなのだそうです。


2007年3月19日最終更新


行事 中2へ