自森人 ホームへ中三ページへ行事編へ
アルゼンチン重力旅行 当日

   


中3有志企画『アルゼンチン重力旅行』。
その隣の映像は、でかいウッチーが、落ちてきているの。

●あらすじ
学習発表会準備期間のある日。
J3−1の、帰りのHRが終わったあと。
突然みんなが立ち上がり、中庭に向かっていく。
そして、コンパネで隠されたせまい空間に消えていく・・・

1週間前くらいに、外で撮影しました。
あやしいコンパネの中に人が消えていくシーンです。
 

同じクラスの、シンタとさっちゃんは追いかけていくが。
なんと見つかってしまい、謎の人たちにつかまってしまう!
そしてなぜか、いきなりアルゼンチン重力旅行が始まる・・・





アルゼンチン重力旅行の肝。
重力の働きを二次関数で現すと、下の映像の式になります。
y=5X です!

 

笑うだいごの写真と、笑う燃える人。
かなり、ギャグです。ってどんな意味なんだろう?
まぁかなり面白い、笑える映像にしあがっています。
 


2008年2月22日最終更新


行事 中3へ