自森人 ホームへ中三ページへ行事編へ
20日 高校の日 午前

 

朝、中学全体で集まりました。
まぁ僕のクラス(J3−1)なんて半分くらいしか人が来てなかったから。
まぁクラスのHRやろうとしてもできないよなぁ・・・
まぁJ3−1ではいつものことだけど。

教員がいろんな感想を言いました。
英語の展示が良かった、といろんな人が言っていました。
あと、ムギが『お弁当写真』のことを言っていました。

  
朝、『生きさせろ!』打ち合わせ。


高校の日、司会。
 


太鼓。
H1『島太鼓』です。
 


高2森の時間『世界とつながる』

・ウガンダの少年兵のこと
・植物を食べること
・動物を食べること
その3つの発表をからめていました。
ちょっと感覚的な部分が大きかったかなぁ。
分かる気がするけれど、分かる人にしか分からない気もしました。
でも、とても面白かったです。
 


『H3現代社会学』。
高3の人のレポートの発表でした。
高3 現代社会 〜レポートのつながりが映すもの〜でした。
 


踊り。
H2『さんさ踊り』。
   


踊り。
『岩崎鬼剣舞 一番庭・扇合わせ』。
日本の芸能の1つでした。
   


高校1年・2年合唱。
  



2008年2月23日最終更新


行事 中3へ