自森人 ホームへ中二ページへ行事編へ
最後の合唱



中二です。こうしてみると、ほんとに少ないなぁ。
このときはとくに女子が少なかった・・・。
どうしてだろう?

歌ったのは"地球の仲間"と"ヒロシマの有る国で"でした。
やっぱり人数が少ないと迫力が無いような気がしました。
"ヒロシマの有る国で"はとくに最後に迫力というか盛り上がりが必要なのになぁ。



中学全体合唱です。
"トゥモロー" でした。
ぼくは、"青空""風になりたい"とかが良かったけど。

そのあとの全校合唱がブルーハーツの"青空"と"ケサラ"でした。
そこで"終了"となるはずがアンコールの声が会場に響き、"翼をください"を歌いました。
なぜか全体合唱が二曲だったのも珍しいし、アンコールがでるのも珍しい・・・





2007年2月17日最終更新


行事 中2へ