自森人 ホームへ中三ページへ行事編へ
1日目授業・美術

木工と染織の様子。
僕は直接見たことは無いので詳しくは知りません。
でも染織ではケイタイだしてピコピコしている人もいるそうです
美術ではそういう風景はあまりありませんが・・・・
まぁときどきあるかなぁ、くらいです。



授業中。
ムギ(教員)が『よだかの星』を音読しているところ。
その声を聞きつつ、みんなは描いています。
今までムギの音読を10回以上は聞きました。



授業検討会のとき。
全部の絵を並べてみました。
いろんな絵があるなぁ、と思いました。
まだ半分くらい終わっていないものもありました。




うひょーなんだか分からない、という絵です。
みんなこの絵を見て話し合いをしていました。



2007年11月25日最終更新


行事 中3へ