自森人 ホームへ中一ページへ行事編へ
クラス

クラスで歌う歌は自分たちで決めます。
中1のときはサスケの『青いベンチ』になりました。
いろいろな歌が候補に挙がりましたが、最後には多数決で決定しました。
(僕はスターダストレビューをだしたんだけどなぁ)

練習も自分たちで時間を決めてやります。
全員納得ということはないけど、出来るだけクラス一人ひとりの意見を聞きあいました。

そして、舞台での照明も自分たちで決めました。
J1−1は、はじめ青い照明で、途中からオレンジに変化することにしました。
副担任のミッキーが、ギタリストだったため、ギターも入りました。
間奏の部分には3人のハーモニカも入れました。
僕も下手だけどやりました。


2007年5月5日最終更新


行事 中1へ