自森人 ホームへ中二ページへ行事編へ
音楽祭 感想

クリスマス(12月25日)に音楽祭の長い自己評価表も書き上げました。
なんだか終わってしまったなぁ、という寂しいような感じです。
というわけで、まとめを書こうと思います。

今年のクラス合唱はかなりうまくいったなぁと思います。
全クラス合唱の中でもかなり声が出ていたと思います。
それに照明もかなり力を入れたし。
話し合いもしっかりしたし。
練習もしたし。

自分は歌っていて見ていないから分からないのに、自画自賛になっちゃうなぁ・・・

 


では他の事。
まず、今回の音楽祭全体のテーマ「百鬼夜行」は謎だったなぁ、と思いました。
なぜに百鬼夜行???  音楽祭と何の関係も無いよなぁ・・・・・
もともと百鬼夜行って妖怪やら、悪人やらが群れをなすって意味だから・・・
テーマとしてまずおかしいような気もしました。

クラスの中ではハリケンジャーが凄かったです。
あれをクラスでやれるなんて、と思いました。
合唱がなくなってしまったら困るけれど、あんな企画も良いなぁ・・・



2007年2月17日最終更新


行事 中2へ