自森人 ホームへ中三ページへ行事編へ
2日目・クラスの日 午前

司会。
なんてかっこうなんだ・・・
まぁでも聞き取りやすいいい司会でした。



H1−2 「たららん」



H2−5 「ワンダフル ワールド」
ウルフルズの『ワンダフル ワールド』です。
きれいな声がでていたなぁ、と思います。



アコーディオンがきれいでした。



H2−6 「風をあつめて」



J2−1 「年下の男の子」
結構昔の、キャンディーズの歌だそうです。
元気のいい中2の歌でした。



ヴァイオリンがはいっていました。
こんな楽器を使うなんて面白いなぁ・・・



H1−3 「ワインディング ロード」
あの絢香と、コブクロが歌っている歌です。
ハモリがかなり、きれいにはまっていました。



J1−1 「Happiness」
嵐の歌っている最近の歌です。
ムギのギターがかっこ良かったです。
 


J1−3 「愛は勝つ」
KANの定番の歌です。
もう少し元気よく歌ってほしかった・・・



J3−2 「全力少年」
スキマスイッチの歌です。
女の子の声がとても大きくてきれいでした。
 


ギターもはいっていました。



H1−5 「I will follow him」
服装をそろえていました。



J2−2 「OB−LA−DI.OB−LA−DA」
けっこうしっかりした合唱になっていたと思います。



司会交替。



H2−4 「ギザギザハートの子守唄」
チェッカーズの歌です。
かっこ良かったです。



H2−3 「歩いて帰ろう」
斉藤和義の歌です。



H3−5 「蒼氓」
山下達郎の歌です。

さすが高3、という歌声でした。
この歌が、午前のクラス合唱をしめました。





2007年12月20日最終更新


行事 中3へ