自森人 ホームへ中二ページへ行事編へ
第一回実行委員会

今年の卒業を祝う会の実行委員会は、1月24日(水曜日)に立ち上がりました。
まず、今年の実行委員長を決めました。
ぼくがやることになりました・・・。
かなり不安ですが・・・。
けれど報告はこれからたくさんできると思います。

実行委員会は毎週火曜日に開くことにしました。
ほかの曜日にはいろいろな実行委員会が入っていたからです。
二個や三個の実行委員会に出ている人も結構いるのいるのでそういうことになります。

そのあと、卒業を祝う会のテーマは決めることになっていたので、いろいろな案を出しました。
実行委員全員が一つ出したくらいの数が出ました。

さくら、風、枯れ木、わたりどり、くつ、つぼみ、風船、絵の具、川・・・・・・
とても覚えきれません。


2007年3月5日最終更新


行事 中2へ