自森人 ホームへ中三ページへ行事編へ
卒業式1

入場。
   


『グローリア』合唱。
 


卒業証書授与。
   


そのあと1組から担任や副担にプレゼント。
花束と「ありがとう」と大きく書いた布でした。
花束に隠れる塩ちゃん。
 


企画係長。
今年は実行委員長がいなかったそうです。
 


卒業生の言葉。
 


かっこいい!
歌うシンタ&だいご。
あれだけの練習でここまでできたら凄いなぁ。
「約束の場所」。
   


わるのりはやめよう、という「反面教師」。
うるさくてドラムしか聞こえないし・・・
全然歌えてないし、ぐだぐたでした。
「負けないで」のはずが意味不明、とか言っちゃだめか。
 


喋る男達。
最後にチュンチュンが「卒業生、ぐだぐだぐずぐずするな」と言っていました。
はい、すみませんでした・・・、ちょっとぐだぐだになっていたからなぁ・・・
   


続き 卒業式2


2008年3月9日最終更新


行事 中3へ