自森人 ホームへ中三ページへ行事編へ
乾杯・・・

飯能駅までまずおりて。
そこからお店まで徒歩3分くらいかなぁ・・・
お店の中に入ります、お店は貸切でした。
   

お店の中、暗くて写真がまったく撮れない。
ぶれまくりです・・・・・
 

乾杯。
こうじ君のおんどで。
   

 

 

みんな画像がパラパラするのを見てます。
3年間のいろんな写真が流れてます。
   

   

   

貴重な写真だ・・・
 

このあと、カラオケにも行きました。
ものすごくいろいろと見どころ満載でした。

りほ父の『Runner』熱唱とか、シンタ・りほの『さくらんぼ』とか。
こうじの『お魚天国』とか、誰かさんの『ラヴストーリーは突然に』とか。
あと、シンタ・ふうこの『約束の場所』、シンタの『負けないで』リベンジとか。
最後は『青空』を歌っておわり・・・

それで、そのあと家にたどりつくと12時過ぎてました・・
そうして卒業式の日は終わりました。
おしまい。


2008年3月18日最終更新


行事 中3へ