自森人 ホームへ中二ページへ行事編へ
登山 赤岳の写真&あらまし

二日目

二日目

朝撮った二日目のお弁当です。




歩いていきます。。。












綺麗です・・・



変に曲がった木です。どうしたら、こえなるのかなー



真緑です。凄い下のほうを撮影しています。



空は青々としています。



鎖場に咲いていた花。
こんなところに・・・・
撮るのに一苦労です。カメラを出すまでがまず大変でした。







高いですよ。







山頂。
どんどん霧というか、雲が流れてきて、周りは真っ白。
ぐらっとかいって、墜ちたら大変だ。



二日目のお弁当。
いやー歩いたあとのお弁当はおいしかった、と思います。
それにしてもいい景色の中で食べられました。霧が出てきたりしたけど。




この辺りから三日目。















お世話になったバス。
行きと帰り、ありがとうございます。

帰りは豪雨に遭いました。


出発!
とうとう赤岳に行きます。



行者小屋です。
ここで一回休憩。
赤岳に行かない人が戻る地点でもあります。



岩の連なりが太陽光で黒くはっきり見えます。
迫力があります。















だんだん高くなっていくと・・・
周りの山々が一望できるようになってきます。
赤岳は八ヶ岳中最も高い山だそうです。



やっぱり凄い!
山が綺麗でした。




・・・下。
撮るのが大変です。
一応鎖にはつかまっていたいけど、シャッターを切るときは離さないとぶれたりします。






雪が残っていました。
そのくらい涼しいのか。




赤岳がバックです。
ここまで上ってきてもまだ高い、と思いました。



風力発電でもしているのでしょうか。
そのくらい、風がビュービュー吹きます。






赤岳山頂から撮りました。
十分前までいた赤岳展望荘。




ヤマネのおしり。前から撮らせてもらいたかった。けどヤマネは可愛かったです。


中岳をまん前から。





なんだか密林みたいなところもありました。



三日目のお弁当です。肉類が多かったかも。



2006年8月20日最終更新


行事 中2へ