自森人 ホームへ中二ページへ美術編へ
JIYUNOMORI Art Festival 2006特集

9月10日、JIYUNOMORI Art Festival 2006の最終日。
行かなきゃ絶対損だろうな、と思っていたのでやっと行きました。
やっぱり自由の森学園みたいな山奥まで電車やバスに揺られていくよりはずいぶん楽です。

けど僕は高麗川経由で通っているので、いつもはこのArt Festivalの会場近くを全く通りません。
それに9月といえば学園祭への準備がまさに始まる頃。
帰りに寄るのは難しいよなー。



下は"つながるつながるいす"だったような・・・実はこれ、みんなで彫ってきたのです。
そしてかなり長いいすの出来上がり。
凄いなー



藍染めの作品。
人のものだけど勝手に撮ってよかったかなー。
まぁこれから僕も作るのですが。
中学二年の後期は藍染めです。



コケストラの生演奏。
たくさんの人が集まっていました。
凄いなーーー

この人たちも自森の卒業生なのかぁ・・・
ぼくが二十何歳かになったとき、どうなっているかなと思ってしまいました。






2006年10月24日最終更新


美術へ