日記へ
表紙へ
別館へ


学年のお花見



3月31日、J2学年のお花見が高麗の巾着田でありました。
次の日から一応中三になるはずの人たちです。

巾着田の桜はまだ半開といった感じでした。
まぁ菜の花がとてもきれいでしたが・・・

そして『学年』のはずが中二で来た人が7人しかいませんでした・・・
それも中二で来ている全員がJ2−1で、女の子は1人・・・
けどいっぱいちびっ子達が来てけっこうにぎやかでした。


木に登る 木に登る


木に登っています。
1人はちょっとなまけものっぽくなっている・・・


菜の花 菜の花


菜の花は本当にきれいでした。
プロジェクト菜の花もこのくらいやらないなぁ・・・
けれどあまりうまくいってない・・・


桜

一本だけきれいに咲いていた桜。
そういえば、桜の木のもとには死体が埋まっているというなぁ・・・
誰に詩に出てきたんだっけ・・・・・


菜の花 菜の花

きれいに咲いている菜の花です。
まぶしいくらいの黄色でした。


集合写真(?)

今日来ていた人たち。
ついでに写真を撮っている人はうつっていません。





日記に戻る