日記へ
表紙へ
別館へ


スタ☆レビ ライヴ

スターダストレビュー


5月19日、スターダストレビューのライヴに行って来ました。
『25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ おやつ付き』でした。
埼玉スーパーアリーナに約1万5千人もの人が入りました。
6時間を越えるライヴとなりました。

ライヴは飲食自由、録音・撮影OKでした。
凄いライヴだよなぁ・・・
普通ありえない。

要さん(ヴォーカル)が歌詞を忘れまくっていました。
けれど、その緊張の中でも、それでも歌えて凄いなぁ。
一度間違えたら、もう怖くなっちゃいそうなのに。

僕は『Find My Way』という歌が好きです。
その歌の余韻が残る中、会場がシーンとなっていたのには感動しました。
1万5千人もの人が全員静かにしているなんて信じられない・・・
全員が、歌を聞いて、物音を立てないでいるなんて・・・
(僕が自森のうるささに慣れているからかなぁ・・・)


ゲストとして小田和正が来ていました。
かつてのスターダストレビューのメンバーも勢ぞろいしました。
画面には、大泉洋、松たか子、関根勤と小堺一機等が登場しました。
そして歌をリクエストしていました。


1万5千人って凄いなぁ・・・


歌っています。
 

今までの「スターダストレビュー」のメンバーが勢ぞろい。







ついてきたおかし。





日記に戻る