今までの日記へ
表紙へ
別館へ


ロッジ基

7月31日からロッジ基に泊まり行きました。
食事が凄く美味しかったです・・・
何度でも行きたい位です。


高いところから撮ったもの。
高速道路の途中です。




ロッジ基は森の中みたいなところにあります。
自由の森学園みたいで、ちょっと似ています。
けれどロッジ基は、長野県です。




夜ご飯。
全部が美味しかったです・・・
何でこんなに美味しいんだろうなぁ・・・
刺身や、ひしお(?)かけとうジャガイモのそぼろあんかけ・・・
きゅうりのくず仕立て、煮魚、花豆のふくめ煮、茶飯、黒糖ゼリー・・・
てんぷらは抹茶塩が美味しかったです。
けど全部美味しかったです。

 




この日の夜蛍をみました。


8月2日、朝ごはん、
ブルーベリージュースがとても美味しかったです!
自家製とれたてのブルーベリーだそうです。






安曇野ちひろ展に行きました。
可愛い女の子がたくさん書いてありました。
こんなふうに絵を描く人もいるのかぁ、と思いました。




昼ごはん。、






日記に戻る