今までの日記へ
表紙へ
別館へ


越生ゆうパークロケ

11月9日、越生ゆうパークに泊まりに行きました。
それは、卒業制作・映画のロケとしてで、たくさん撮影をやりました。
4:20の高麗川バスで、高麗川に行き、そこから越生(おごせ)へ。




そして越生ゆうパークのパオの中で撮影準備のための話し合い。
カメラ・音響・役者が連携しないとうまくいきません。




撮影開始!
とうとうクランクインです。
途中から小雨が降り出してきました。
 


バーベキューもやりました。
それも映画の撮影の一部分です。
お肉も美味しいけど、野菜も美味しかったです。

 


撮影風景とその他いろいろ。

 


音響と撮影のみんな。
すごく頑張っていました。
なんと12時を過ぎても起きてやっていました。

 


頑張る監督とひまで遊んでいる役者。

 


 


翌日、10日の朝。
夜遅くまでみんな起きていて眠そうです。

 




日記に戻る