今までの日記へ
表紙へ
別館へ


ロケ・家の前を借りて撮影

11月14日。
卒業制作・映画の撮影のために毛呂に行ってきました。
とても良い天気だったけど日かげは寒いくらいに涼しかったです。

2人の主人公(男の子・女の子)は隣の家という設定です。
そのため自森生の家が二軒並んでいるところが良かったのです。
というわけで、家さきを貸していただきました。

そして主人公がドアを開けて出てくるシーンなどを撮りました。

 

 

 


カメラ&音響。
スタッフというのは結構大変です。
役者以上に走らないといけません。
 




おだんごを頂きました。
ずんだもちが美味しかったです!
それと庭のお花がとてもきれいでした。
  シーン5 「今年は行かない」


日記に戻る