今までの日記へ
表紙へ
別館へ


3月11日 卒業旅行2 うるるん到着

まずはうどん屋さんへ。

お昼ごはん。
噛み切れないくらい硬いうどんでした。
でもその硬さがいいんだよな。
 


次は温泉に行きました。
露天風呂が気持ちよかったです・・・
いろんな人が来ていました。
 


歩いて貸し別荘『うるるん』まで。
 


『うるるん』から見えた富士山。
富士山撮ってもあんまり面白くないんだが・・・
 


雪が残っていました。
 


カメラ目線のこうじくん。
 

 


ロフト。
ちょっと秘密の部屋みたいで面白かった・・・
なんていうんだろう、屋根裏部屋というのかなぁ。
   

富士山ってどこにあっても存在感があるなぁ。
たくさん富士山を撮っても意味がないんだけど。
なのに、思わずカメラが引き寄せられてしまうなぁ。
さすが、「日本の名峰」といわれるだけある、のかな。
 


続き 卒業旅行3 夜になるまで



日記に戻る