今までの日記へ
表紙へ
別館へ


3月12日 卒業旅行7 河口湖巡り

まずは腹ごしらえから。
健康的に朝ごはん、です。
ベーコンとか、ミニトマトの切れ端とか、レタスとか。
昨日、小さいミニトマトをさらに四等分したために、細かいのしかありませんでした・・・
丸々1個のほうが美味しいよなぁ、切っちゃうより。
 



卵焼きが出来た後朝ごはん。
  →  


いいなぁ、猫。
ものすごく気持ちよさそうだ・・・
 


スワン。
河口湖をまわり・・・
   


オルゴールの森美術館へ。
いろんなのがあって面白かったです。
 


30年以上昔の人がつくったのとかもありました。
びっくりです、こんなものを作ろうと考えた人がいたなんて。
どんだけお金を使って、どんだけ苦労して作ったんだろうなぁ。
   

物凄い音を響かせていました。
あんなに大きな音が出るなんてびっくりです。
 

 


これで卒業旅行はおしまい


日記に戻る