クラスキャンプ 日記

今回のクラスキャンプは越生ゆうパークというところに行きました。
まぁ一組定番のところです。

この頃転入生の子がやってきて、実習生の人がいなくなってしまって
ちょうど「歓迎会」「お別れ会」になるはずだったのですが・・・
自森にいきなりやって来て疲れないわけ無いですね。
疲れてしまったそうです。
転入生の子にはこれから頑張ってほしいなーと思います。


僕はパオに着いて始めのほうはほんと疲れて、というか
眠くてテンションがあがらない感じでした。
それで夜ご飯の買出しに行きました。
この前好評だった焼きそば、たこ焼きなどの材料を買っていきます。
探せる物がすぐ探せちゃう、と一緒に行ったT.T君が言ってました。
スーパーというのは便利だなと思いました。

それでいろいろな物を買って帰ると、もうかなり暗くて八時くらいだったので
お風呂に入りました。
とくに露天風呂が暗くて 静かで外は涼しく、お湯は熱くて気持ちよかったです。

そしてお風呂から出るといろんいな物が切り刻んであって
もう 焼きそば作りが始まっていました。
それで作りまくり、食べまくり、気付くと十時か、十一時にはなっていました。

それで花火をやりに
人のいないほうに行って、ねずみ花火や手持ち花火をやりました。
五個とか六個、一度にやると迫力があっておもしろかったです。
またやりたいなーと思います。
けどあれは体育祭三位の賞品だったからもう無いです・・・

そのあとひと気の無いところでいろいろと喋ったり、遊んだりしてました。
まだたこ焼きを食べていた人もいたなー

オールナイトでした。

朝は寝る人続出で、起きている人がフレンチ・トーストを作って
勝手に食べてました。
買った時に「なんか足りないかも・・・」
といっていたのが砂糖だったと分かりました。
けどおいしく(?)作れていてよかったです。

それにしても楽しかったなーと思います。
またいつか行こうかな?


日記に戻る