クラスキャンプ 日記9/2

お泊り会のような感じで・・・・
親が食事から、何から何までやっていたような気がしましたが。
体育館もあって、ずっと遊んでいました。
調理室です。
スパゲティなどを作っていました。
スパゲティ作りは子どももやっていたそうです。
偉いなー・・・



夜は花火!
たくさんあったのに、ずいぶん早くなくなってしまいました。
楽しかったです。
が、ねずみ花火が欲しかったという声も。

この前は体育祭三位の賞品としてもらったねずみ花火がありました。



二日目。
この日の朝食も親が・・・・

お風呂掃除。
男湯のほうは凄い有様になっていました。
お湯があふれかえって・・・・・・・・
けどまぁ楽しければいいいかな?・・・いいのか?

帰りの前にはまた遊びました。
そのせいで後日筋肉痛に・・・・



そして二日目の昼食は"お父さんの手料理"でした。
ラーメン、チャーハン、もんじゃ焼き等いろいろありました。
一口しか食べなかったけど、ラーメンが美味しかったなー。


日記に戻る