行事って?

どうして、わざわざ行事の項目があるのか?
それは「自森の楽しみの半分は行事にあるといってもいい」って言葉があるくらい、
凄い大きなものだからです。
一年間、いろいろな行事がずらーっとあります。
それじゃ、一つ一つみていきましょう。
(一般公開の行事は是非見に来て下さい。)
行事はそのたびに実行委員が立ち上がるので、生徒会のようなものはないし、毎回やる人が同じこともありません。
やる前はうわー 大変そう、と思っていても、一度やってみると、やらないより、何倍も行事が面白くなります。
帰りは毎日遅くなるし、休みもなくなったりしますが、やる価値があります。
一年のときは、体育祭実行委員に出ず、後悔したので中二ではたくさんといわず、全部に参加しようと思いました。


いろんな話へ