ホームへ


ビオトープ写真記録
2007年7月〜12月分。


12/7
自由の森学園に来る階段。
行事に来る保護者には、大変だ、という人もいるそうです。
自森生は毎日のぼってきているのになぁ・・・

朝なんかは、涼しい、というよりほとんど寒い空気がピーンと張っています。
それで、少しだけ暖かい朝日が斜めに差してきて・・・
で、落ち葉を踏むとガサゴソなります。
もう冬がくるなぁ・・・


ビオトープの水。
結構澄んでいます。



11/24
通称:自森坂、です。
毎日朝、この道を通って登ってきます。
ビオトープとは関係ないけど載せてみました。



11/23
公開研1日目のビオトープ。

綺麗な葉っぱでした。
光が透けているのが凄くいいなぁと思いました。



11/22
公開教育研究会1日前。
ビオトープに咲く黄色い何か。
セイタカアワダチソウらしいです。
1つだけ咲いていて面白いなぁ、と思いました。



11/18
この日は日曜日。
卒業制作・映画の教室シーンを撮った日です。
すっかり落ち着いた雰囲気になりました。
なんだか、秋っぽい雰囲気になってきました。
少し冬の光のようにも見えます。とても寒かったです。



11/16
かなり落ち着いた雰囲気になりました。
なんだか、秋っぽい雰囲気になってきました。
赤い葉っぱがきれいだったので撮りました。




9/16
学園祭の頃のビオトープ。
ぎらぎらした葉っぱが綺麗です。



8/9
夏休みのある日。
なんとなく撮りました。