ホームへ


ビオトープ写真記録
2008年7月〜12月分。


11/28


11/18
自由の森学園のビオトープ。
小春日和の日にはこんな感じでした。


黄色い葉のバランスが面白いです。



11/10
ビオトープ写真、100枚目。
もう本当に寒いです、暖房はまだはいらないのだけど・・・


紅い葉がきれいです。


こんなに寒いと座る人もいないのではないかなぁ。




11/7
これで、ビオトープシリーズ99枚目。
この頃は、6時頃になると吐く息が白くなります。



11/6
冬にさしかかったビオトープ。
自由の森学園もだんだん寒くなってきました・・・
みんな、暖房がはいるのを待ちわびているようです。





10/31
ビオトープのはじっこ。



10/8
ビオトープ。



9/25
ビオトープ。



9/8
ビオトープに咲いている花いろいろ。





9/6
ただいま!公演の日の自由の森学園ビオトープ。



9/3
ビオトープはこんな感じです。

花が咲いていました。



9/2
ビオトープはこんな感じです。
いまだぎらぎらした夏の感じを保っています。



7/16
ビオトープはこんな感じです。



7/11
ビオトープの近況。

ビオトープから少し離れたところ。
いろんな葉っぱがあって面白いです。




7/8
ちょっと色褪せた感じだなぁ。
空が晴れていないからなのかなぁ。
いったいどうしてなのだろう・・・



7/7
七夕の日。
お天気雨が降ったりしていました。